引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

新たな3部作が始まるのかくらい魅力満載だった映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』

スポンサーリンク

f:id:hikikomori-writer:20171217211506j:plain

この映画で、トム・ヒドルストンにどハマりした辰巳です。

 三部作になると、だいたい三作目は期待できません。なんだかダレちゃうんですよね。

でも、今作は一作目『マイティ・ソー』二作目『マイティ・ソー ダーク・ワールド』の内容をしっかりと引き継ぎつつも、新たな作品に仕上がっていました。

何より、とにかく見てて楽しかったです!

日本向けのPR動画が既に、ネタw

映画本編もクスっと笑ってしまう要素が多かったです。

恋愛要素を省いて、徹底的にソーとロキに焦点をあてて物語を進めたのが個人的によかったと思います。

f:id:hikikomori-writer:20171217211905j:plain

このエレベーターシーンとかね!

これまでの2作を見てる人は、要所要所で笑っちゃうこと間違いなしです。キャストがプレミアで「現場がものすっごく楽しくて、仕事のようではなかった」と言っていたのも納得!

 グランドマスター役のジェフ・ゴールドブラム氏が登場するシーンが、これまでの『マイティ・ソー』シリーズの雰囲気を一新してくれる感じでした!

もちろん撮影中は真剣ですけど!

他のマーベル作品要素もたっぷり!

これまでの『マイティ・ソー』シリーズは、同じマーベル作品であっても、そこまで他作品の要素が入ってなかった印象。だけれど、今回は満載!

アベンジャーズはもちろんのこと、アイアンマン、新入りのドクター・ストレンジもしっかりとチェックしておくとより楽しめる内容になっております。

小さいところでいえば、

・ナターシャの真似

・トニーの衣装

などなどが盛り込まれていて、「ワイティティ監督どんだけ分かってるねん!」といった感じでした。

タイカ・ワイティティ監督のディレクション力……! 私もこんな職場で働きたい。。。

ちなみにワイティティ監督は、映画『グリーンランタン』に研究者役で出演しており、俳優としても活躍されます! だからこんな楽しい現場が作れるのかも!!

だってキャスト仲良しすぎ!!!

イケメンが好きだけでも楽しめる

f:id:hikikomori-writer:20171217213328j:plain

ソー役のクリス・ヘムズワーズは、これまでのぼさぼさ髪をばっさり切って、イケメン度がめっちゃんこアップ!

セクシーな上裸を披露してくれます♡

f:id:hikikomori-writer:20171217213719j:plain

ロキ役のトム・ヒドルストンは

スタイルがよすぎだし、めっちゃくちゃセクシー!

 f:id:hikikomori-writer:20171217213820j:image

ただセリフを聞くと本当に中2病なので、耳は塞いで、表情や仕草だけチェックして。

 f:id:hikikomori-writer:20171219041151j:image

とりあえず、私はこの人を見たくていったんだ!

グランドマスター役のジェフ・ゴールドブラム!!!!

カッコいいし、セクシーだし、めっちゃ最高♡

ロキやソーに見劣りしない身長やスタイルだけでじゃなくて、

所作がセクシー!目配せがセクシー!そして、相変わらず声がセクシー!

ゆったりとした余裕のある話し方がグランドマスターっぽさを後押ししていて最高でした。

これまでインディペンデンスディのジェフが1位でしたが、今日でグランドマスター役のジェフが1位にランクインしました。

 

と、全くあらすじについては触れていませんが、イケメン好き&イケおじ好きな方には気に入っていただける作品となっております!

2018年4月には、今作の出演者がそのまま出演するであろう『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』が公開されますので、ぜひそちらをどうぞ!!

アイアンマン役のロバート・ダウニーJrも、なかなかのイケおじですよ!!!

 

では、またイケおじが出演する映画が公開されたらお会いしましょうー(*´∀`)