引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

「即日で募集枠が埋まりました」執筆協力させていただいたお客様からいただいた素敵なお声。

スポンサーリンク

ワールドカップによる寝不足も、終盤にさしかかってきました。ライターの辰巳(@tatsumi_mami )です。

ワールドカップを観ながらお仕事ができるのも、ライターになってよかったなと感じることの1つです。

 

そんな私がライターになったキッカケは、クラウドソーシングから。

少し日が経っているにも関わらず、クラウドソーシングを経由して執筆のご協力をさせていただいたお客様から素敵なお声をいただきましたので、今回はご紹介させてください。

 

執筆協力させていただいたのは、ライフデザインスクール『Precious Life Lab(プレシャスライフラボ)』のLP制作。

Precious Life Lab(プレシャスライフラボ)|無邪気に笑って遊んで、愛し合ってコドモ大人な私、始まる

Precious Life Lab(プレシャスライフラボ)は「無邪気に笑って遊んで、愛し合ってコドモ大人な私、始まる」をコンセプトに、婚活だけではなく本当にしっくり合う理想の幸せを見つける「学び場(スクール)」としてライフデザイン設計(生き方デザイン)をサポート。人生において大切な、揺るぎない自信、愛、経済力を手に入れる。セミナーや講座が豊富。理事長はタレントの松尾知枝(まつお ...

クラウドソーシング経由で「新しく始められる恋愛・結婚系講座のセールスレターを書いてほしい」との依頼が一度あり、好評だったとのことで今回のご依頼をいただけました。 

f:id:hikikomori-writer:20170809032707j:plain

限定6名募集・東京『運命の人に選ばれる出会いの引き寄せ学』|松尾知枝オフィシャルブログ「1日5分書くだけで夢が叶う!婚活・コーチング」Powered by Ameba

前回のセールスレターはブログ用とのことだったので、 少しカジュアルめな言葉を使い、全体的に女性らしくオシャレな仕上がりにさせていただきました。

 

今回のご依頼では、SKypeで打ち合わせ・チャットワークでやり取り・Googleスプレッドシートで構成や資料の共有と全てオンラインではありますが、常時しっかりと情報共有を行いながら制作……!

 顔合わせを直接しないままでの制作でしたが、LP公開後にお客さまから

おかげさまで募集して1日で講座が満席になり増席しました(笑)
ヒット率の高い記事を有難うございました!

とのご連絡をいただくことができました。

 

ライターになって5年目になりますが、オンラインのみでのやり取りで完結させていただく案件が9割近く。こうやって、お力になれていることが分かると、本当に嬉しいです。

オンラインだからこその強みもいかしつつ、今後も書くことに困られている方のお力になっていきたいと考えています。

お困りのことやご相談がありましたら、twitterからでも構いません。お気軽にご連絡くださいませ!

今回ご依頼いただきました松尾さま、本当にありがとうございました。