引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

「共感を呼ぶようなまとめ方はさすがです」編集部からいただいた素敵なメール。

スポンサーリンク

7月に入ってから、脳をフル回転させています。

ライターの辰巳(@tatsumi_mami )です。

 先週・先々週は考えさせられる出来事が多かった一方、編集部から素敵なメールをいただきましたのでご紹介させてください。 

f:id:hikikomori-writer:20180704163219j:image

22万PVとは

私の書いた記事が「22万回」見られた、読まれたということ。

しかも、1週間ほどで、です。

私の肌感覚ですが、インターネットの世界では「10万PVを超えると注目されている」部類に入るので、この数字は単純に嬉しいです。

 

それだけでなく、編集さんからのコメントが本当に温かくて、スマートフォンをぎゅっと抱きしめてしまいました。

私がライターを始めてすぐの頃から記事を書かせていただいている編集部さんなので、本当に嬉しかったです。

誰かにこの喜びと幸せを分けたくて、ついブログに書いてしまいました。笑

 

今回メールいただいた記事、よければ読んでみてくださいね。

"本気愛"だからこそ! 男性たちに聞いた「本命彼女」への行動6つ - mimot.(ミモット)

「私ばっかりが一方的に彼を好きなのかな?」と悩んだことはないでしょうか。 実は女性にとっては普通なことが、男性から見ると「本命彼女だからしているんだよ!」なんてこともありえることが、今回のリサーチで分かりました。 今回は、筆者の周りの男性8名に聞いた、「本気愛だからこその彼女への行動」を、ずらっとご紹介していきます! ...

 

先週・先々週はキャバクラの仕事で考えさせられることが多く、その分、気づきもダメージもいっぱいありました。

落ち込んで動き出すことができなかったのですが、こうやって編集部さんからすごく素敵なメールをいただいたおかげで、

「がんばっていきたいこと」「やりたいこと」が明確になって、こうやってブログを書くことも出来ています。

 

目標としているものを忘れずに、わたしらしく、これからもライターのお仕事をしていこうと自信を持つことも出来ました。

PVや質の向上にもっと貢献できるように、素敵な言葉をくださった編集部さんへ今週はいっぱいネタ出しします!