引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

プロフィール

スポンサーリンク

f:id:hikikomori-writer:20180806170414j:plain

ライター 辰巳まみ。

プロフィール

1988年生まれ、京都出身。

情報バラエティ番組AD・モデル事務所マネージャー・芸能事務所グッズ制作とマスコミ業界3社で働くが、ブラック企業すぎる業務内容の連続で「会社に行くのが怖い」と引きこもりになる。

半年の引きこもり期間を経て「働きたい」という気持ちが復活し、インターネット上で募集されていた“在宅ライター”に応募。25歳の冬、文章力フツー・顧客0・人脈0から在宅でライティングの仕事を始める。

クラウドソーシングサイトを利用するなど、インターネットを駆使して顧客を増やし、4ヶ月後にはライティングの仕事のみで会社員時代の月収超えを達成。

これまでの仕事経歴に興味を持ってくださったクライアントからの相談をキッカケに、ライティングだけでなく、企画・編集・各種資料作成・セミナー作成など幅広く仕事の依頼を受けるようになる。

 フリーランスとして幅を広げつつも、28歳の春にムリがたたって入院。仕事を一度整理し、ライティングのみに絞る。ライター仲間とのつながりを深める中で、「上手く伝えたいことをまとめられない」という悩む人が多いことに気づく。

ライター業と並行して始めたキャバ嬢でも、出会う経営者の方々から「書くのが苦手」「どうやったら上手く人に伝えられる?」という相談を多数もらうように。

 現在は、ライターとして活動しつつ、「文章を書くのは特別なことで難しい」「上手く自分の考えを伝えられない」と悩む方に向けて新規メニューを準備中です。

 

メディア・SNS

Blog(ブログ)

引きこもりライター.com(http://www.hikikomori-writer.com/)

Twitter(ツイッター)

辰巳まみ。(@tatsumi_mami)

note(ノート)

辰巳 まみ。(https://note.mu/tatsumi_mami)

 

実績

www.hikikomori-writer.com

 

お問い合わせ

>>> お問い合わせフォーム <<<

ご提供メニューをよくお読みいただいた上、

・社名/ご担当者名
・媒体名
・クレジットの有無
・おおもとクライアント
・ご予算
・時期、納期
・案件概要(企画からの場合はその旨も)

を記載の上、お問い合わせいただけますと助かります。基本3営業日以内には返信します。
面白そうなこと・興味のあることは交通費のみでやらせていただくこともあります。お気軽にご相談ください。

>>> お問い合わせフォーム <<<