引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

DRESS連載【ダメ男引き寄せキャバ嬢が出会った"男の裏生態"#4】更新

スポンサーリンク

f:id:hikikomori-writer:20180808112554j:plain

お店の幽霊キャスト化しています、辰巳(@tatsumi_mami )です。

以前ブログに書いたのですが、現在ライターとキャバ嬢の“2足のわらじワーク”をしています。

ライターとキャバ嬢の、二足のわらじです - 引きこもりライター.com

久しぶりすぎるブログ更新で、 なにを書こうかと悩んでいる辰巳です。 2018年に入ってから、全くブログ更新しておりませんでした。 理由はいくつかあるのですが、一番大きいのは「今の自分を公開することに躊躇していた」ことが挙げられるかなと思います。 かーなーりー、その辺が吹っ切れたので久々の更新です。 ...

キャバ嬢として働き始めた理由は、当時付き合っていた彼に「引っ越してきて!」と言われたからなのですが、もう1つの理由が「仕事のネタになるな」と思ったから。

実際、仕事につながりまして『DRESS』で念願の連載を持たせていただいているのです……!

そんな連載が更新されましたので、ご報告。

勘違いを自分の中での真実に変えてしまう男

【ダメ男引き寄せキャバ嬢が出会った"男の裏生態"】では、ダメ男引き寄せマシーンとなってしまった元キャバクラ嬢としてのキャリアを持つ辰巳まみさんが、男の裏実態を紹介していきます。第四回では、認知を歪ませて自分の欲望を押し付ける男性について紹介いただきました。

PV:2028views(8/8現在)

本当につい最近、祇園でお仕事させていただいている時に出会ったダメ男さんについて書きました。

「密室に男女が3時間一緒にいたら……」と喜々として話していた、彼の顔が悪い意味で忘れられません。だってこんな話、聞いたことあります? 思い込むことがどれだけすごいことなのかを体感した話です。

 

この連載を読んで、ダメ男について知識を増やしていただき、マイナスになるような恋愛をする女性が減ってほしいなと思っています。

んが!!!いきなりそんなハードル高いところは求めてなくて、空き時間に読んで、息抜き程度に笑ってもらえるだけも嬉しいです。

 

では、また更新されたらご紹介しますー! 

 

\リアルタイムで配信中/

twitter フォロー大歓迎です

 

\新メニュー準備中/

www.hikikomori-writer.com

 

>>お問い合わせ<<