引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

「◉◉したい」「◉◉行きたい」を、ちゃんと叶える人になりたい

 
「あれ?もう夏?」と思ってしまうほど、1年が経つのが早いです。
去年の今頃は、おばあちゃんの介護で鳥取にいたなぁ。
2日に1回は、海の見える公園に行って「夏ぅー!!!」と1人で叫んでみたり、冷房の効いた縁側でゴロゴロしたりと、癒されてました。
 

 

 
今は、、、と言いますと
 
行きたい場所
読みたい本
食べたいものがたまっていっている感じ。
 
 
最近「◉◉したい」とか、思いついたらすぐにメモするようにしているのもあって、
余計に叶えたいことがいっぱいあるのに、叶えられていない現状が目についてしまっているのかもしれません。
ちょこっとストレスになっている気もしなくはない。
 
 
 
 
ストレス解消のためにも、
自分の成長のためにも、
時間がかかっても、1つずつちゃんと叶えてあげたい。
叶えられる自分になりたい。
 
 
それが、最近の1番の願いです。
 
 
 
叶えてあげるというのは語弊があるかもしれないけれど、願いにきちんと向き合うことは
自分を信じてあげること、自信をつけることにもつながると思っています。
自分との約束は1番破りやすくて、1番反故にされがちだから。
でもそれをしすぎると、他人との約束も守れなくなると思うのです。
 
 
 
 
7月はいくつ、叶えたいリストを叶えてあげられる自分になれるだろう。
 
 
そのためにも、お昼からのお仕事に集中します( ´ ▽ ` )ノ