引きこもりライター.com

ライター活動に美ボディ作り、料理などが趣味な、引きこもりEVERYDAY。

MENU

8月に公開された記事・仕事まとめ

スポンサーリンク

f:id:hikikomori-writer:20180904225804j:image

いつもお世話になっております、辰巳(@tatsumi_mami )です。

8月にさせていただいたお仕事をまとめました。

連載

自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア『DRESS』にて、元キャバクラ嬢としてのキャリアを活かして、ダメ男の裏実態を紹介しています。

勘違いを自分の中での真実に変えてしまう男

【ダメ男引き寄せキャバ嬢が出会った"男の裏生態"】では、ダメ男引き寄せマシーンとなってしまった元キャバクラ嬢としてのキャリアを持つ辰巳まみさんが、男の裏実態を紹介していきます。第四回では、認知を歪ませて自分の欲望を押し付ける男性について紹介いただきました。

ハートマークつけたり、「⚫⚫が好きです」と言ったり、女性なら誰でもするようなことがダメ男を吸い寄せることもあるのでお気をつけを!

良い人過ぎてなにも決断できない男にご注意を

「ダメ男引き寄せキャバ嬢が出会った"男の裏生態"」では、ダメ男引き寄せマシーンとなってしまった元キャバクラ嬢としてのキャリアを持つ辰巳まみさんが、男の裏実態を紹介していきます。今回ご紹介するのは、すべての決定を相手にゆだねることを「優しさ」だと思っている男性です。

SmartNewsに掲載されました。 

取材・体験記事

思わずキュンとした...!カレの「嫉妬の言動」実録エピソード3選 - mimot.(ミモット)

「女の嫉妬は......」なんて言われていますが、男性も嫉妬しないわけではありません。 男の嫉妬はわかりにくく、突然であることが多いだけ。 そのため、女性の多くは嫉妬されているのに「キュンっ」となってしまうのです。 今回は「彼に嫉妬されて、思わずキュンっとしちゃった」という3名の女性に詳しくお話を伺ってきました。 ...

PV:15,356views(公開1週間)

「キュンっとした嫉妬エピソードでお願いします」と編集部から依頼していただいて取材・執筆を担当しました。今回取材したことで、普段は余裕そうに見せている彼の嫉妬だからこそキュンっとなるんだろうなぁということが勉強になった記事です。彼氏に焼きもちを焼かれて、嬉しくない女性はいないこと知れて幸せを分けてもらった記事でもあります。

【ストレス】やる気が出ない、だるい、めまい...原因は"自律神経"!?「簡単セルフケア」4つやってみて分かったこと - mimot.(ミモット)

「命の危険を伴う暑さ」と報道されている8月。暑さで毎日イライラしていたり、外と内の温度差で体がだるくなったりしていませんか? それだけでなく「物事が自分の思うようにいかない」などと、メンタル面でもストレスを募らせている方も多いのではないでしょうか。 実は、この季節は様々な要因から負のスパイラルに陥りやすい時期なのです。 ...

体がダルかったり、やる気が出ない。そんな症状に私も悩んで、ドクターに相談したのが1ヶ月前。教えてもらって効果があったセルフケアをまとめました!

誰もが認める「いい男」の5大共通点って? 何百人もの男性と出会ったキャバ嬢たちに聞いた - mimot.(ミモット)

婚活パーティーや合コンで出会った男性は、猫をかぶっていることがほとんどです(女性もそうですが)。 実際、現役キャバ嬢の筆者は時間が経つにつれて仮面が剥がれていく"男性のイヤ~な姿"を、幾度となく目撃してきています。 そこで今回は、婚活パーティで出会った男性と結婚した女性やキャバ嬢の方にリサーチを実施。いい男の見抜き方を教えてもらってきました。 ...

PV:2,982views(公開1週間)

「真のイイ男はどうやって見抜くのか?」女性にとって、一生つきまとってくる疑問かもしれません。その疑問を何百人もの男性と出会ってきた婚活の覇者やキャバ嬢に取材してきました。

おひとりさま卒業! 好きな人との「初デート」を成功させる大事なポイント3つ - mimot.(ミモット)

夏は異性との距離が、なぜか縮まりやすい季節。デートに最適なイベント事も多いですし、おひとりさまを卒業しやすいタイミングとも言えます。 そこで今回は、夏のイベントごとを利用した初デートを成功させるポイントを、男性の扱いに長けているキャバ嬢に聞いてきました。 ...

男性の扱いに長けているキャバ嬢に、デートのポイントを取材したのですが「初めて2人きりで会ったときに、どう対応するか。 2人のこれからを決める重要なポイントなので、外さないでほしいです」。取材させてもらったキャバ嬢の一言が、すごい頭に残っています。

好きだからってやめてほしい! 男性たちが「本命彼女でもされたら冷める」行動って? - mimot.(ミモット)

人は「好き」という気持ちを抱くと、しばしば視界が狭くなる傾向にあります。実際、株式会社TOBEが運営する情報サイト 『愛カツ』がおこなった調査 で、好きだからこそやってしまう行動が明らかに! 本命彼女でも冷めてしまう行動とあわせてご紹介します。 ...

PV:11,601views(公開1週間)

プレスリリースを元に、男性陣に取材して「本当のところ、どうよ?」と本音を探りました。本命彼女でも、やりすぎると冷めるのは当たり前かもしれません。

「高ランク男性」を射止めた女性たちに聞いた! 彼を振り向かせるために"あえてしたこと・しなかったこと"4つ - mimot.(ミモット)

お金を持っていて、仕事ができて、外見的スペックが高くて、雰囲気もかっこいい。そんな高ランク男性を落とすのはかなり難しそうに思われていますが、実はそこまで難しくありません。きちんとポイントを押さえていれば、誰にでもチャンスはあるのです。 今回は、高ランク男性とお付き合いしている女性陣にリサーチを実施! 彼を落とすために使ったテクニックを一挙ご紹介します。 ...

「高ランク男性と付き合いたい女性は多そう」という予想と、以前書いた高ランク男性の記事の評判がよかったので、記事に。高ランク男性と交際経験・気に入られている女性にリサーチし共通点を探し、高ランク男性に気に入られるには?お付き合いするには?をまとめました。

コラム

「器極小男」と付き合った女性たちに聞いた! "レベル別"要注意な特徴まとめ - mimot.(ミモット)

付き合いたい男性の条件として、あなたは何を挙げますか? 多くの女性が「優しい人がいい」と言うのではないでしょうか。 この「優しい」には、色々な意味が込められています。その中の1つが「ありのままの自分を受け入れてくれる器がある」です。このポイントを見逃して男性を選んでしまうと、後々痛い目に合うことになります。 ...

PV:7,212 views(公開1週間)

「器極小男と付き合ってしまった」という被害報告を何件も受けたので、特徴をまとめました。男性からも女性からもコメントをいただき、色んな方に響く記事になったようで嬉しいです。

ギャップもマメさも、過剰な男にはご注意を。

【LINE】ちょっとした一言が苦痛!? 彼の気持ちがどんどん離れる「ダメLINE」6パターン - mimot.(ミモット)

男性と女性は、違う生き物。ですから、女性が「いい!」と思ってしていることが、男性にとってはただの負担でしかないなんてこともあります。 ちょっとしたズレが続いてしまうと、どんどん彼の気持ちが離れ、別れを選択することにもなりかねません。 そこで今回は、彼の気持ちが冷めてしまう「ダメLINE」を、例を挙げながらご紹介します。 ...

PV:30,436views(公開1週間)

男性にとってNGなLINE例について書いたのですが、今回は分かりやすくLINEの例も入れてみました。絶対こーいうLINE、女性は送ったことあると思いまして。

 反響も多く……!

 DMで直接記事の感想を送ってくださった方もおられて、届けたい人に届けられた記事となりました。

あの芸能人も愛用! 疲労回復&アンチエイジングにいい「最新スーパーフード」3選 - ハピママ*

アサイーやチアシード、アマニ油など、私たちの生活に馴染み深いものとなってきているスーパーフード。 マイボイスコム株式会社がおこなった「スーパーフードに関するインターネット調査」によれば、「健康維持やデトックス(毒素排出)効果、美容・美肌効果、ダイエットなどを求めて、摂取している女性が多い」ことが分かっています。 そこで今回は、有名人・芸能人の間で今ホットなスーパーフードをご紹介します。 ...

「instagramでキレイな芸能人のアカウントを観察すること」が趣味なのを活かして、“話題のスーパーフード” × “手に入れたら即取り入れられる” × ”スタイル抜群な芸能人が愛用”という条件でピックアップしてみました。

ほうれん草の代わりに使ってもらったり、ヘンプシードはごま代わりに使ってもらったりと、生活に馴染んでもらえると嬉しいです。

笑顔でズバッと聞いちゃお! 気になるカレの"本気度"をはかる4つのワード - mimot.(ミモット)

誰しもが恋人との「別れ」は経験したくないものです。別れを防ぐためには、やはり事前のリサーチがとても重要になってきます。 女性は愛されるのに向いている生き物(愛する側に回ると男はヒモになる)。真剣にお付き合いする前にどれだけ愛されているか、男性の本気度をリサーチする必要があります。 そこで今回は、男性の本気度をはかれる一言をご紹介していきます。 ...

別れるくらいなら、最初から付き合わなければよかった。そうならないために、男性と真剣にお付き合いする前にどれだけ愛されているか、彼の本気度をはかる簡単な方法を集めました。

その他のお仕事

・仮想通貨ブログ記事のリライト5本程度

 

以上です。8月は祖母宅で息抜きしつつ、楽しくお仕事させていただきました!

9月は既にスケジュールが埋まってきておりますが、数本でしたらお仕事お受けてきそうです。なにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

www.hikikomori-writer.com

>>お問い合わせ<<